Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

ウェブ洋服屋さんが復活か!!

2016-05-14 | デザイン
いまだに、ファッションが好きなんです。ハイブランドも好きですねえ。
バッグや財布じゃなくて、服が素晴しいんです。コレクションで使われ
たものも商品になってるんですよね。日本にはあまり入ってこないだけ。

上から下まで、ほぼ黒だけど、、、だからこそ、わずかなディテールに
こだわったものが大好き。最近はいいかげんだけど。

いつも同じものを着てる、、実は同タイプを10本以上とか4着とか
持ってるんですねえ

コレクター状態のシルクサイドラインパンツ、何本あるんだっけ?
ウール4本、夏物4本、ベルベット4本、変わり種5本、17本あった
 

ところが強いみかただった大事なお店が2軒なくなってしまった。
昨年は原宿に実店舗も持っていたヤフオクショップが消滅。コレクショ
ンものが多かったんだ。買い付けセンスが良かったんだ。

このお店は市価の60%ぐらい、まだ高い〜!! しかし1年売れ残ると、
1円スタート!!買える試着だって出来るいいお店でした。

今年の1月に、もう1軒ヤフオクショップが消滅。

こちらも間違いなく新品本物。ただ、あの廃棄冷凍、、入手経路が??
と思ってました。だけど、もろ、サンプル品もあったりで最高なの。
かす〜かにきずやつれがあったりも、ハイブランドは検品が厳しい〜
から廃棄かな、と。

これから、どうしよう。買い貯めてあったもので2、3年はいいけど、、

発見しました。ほぼ同様のお店、過去にも数回、違う名前で再登場して
きたから、ここも関係者かも。が、写真があまい!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボンバ??どこへ行く?? | トップ | リトモス、過去トラが懐かし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デザイン」カテゴリの最新記事