Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

2019フィギュア選手権に驚き。

2019-03-22 | R&B Hiphop
ジェイソン・ブラウン選手USAに驚きでした。

曲は「Love is a Bitch」テンポは速めてましたが、
ブルージーな6/8拍子ですよ

Two Feet - Love Is A Bitch


シンコペイテッドな曲でシンコペーションたっぷ
りな演技って初体験でした。ばっちり、曲とシン
クロしてました。スケートでです、すごい。
アメリカらしくていいな  2位です。

次に登場したのがネーサン・チェン選手USA。
曲は「キャラバン」ジャズです。スムージージャ
ズじゃないっすよ!!ラテンを取り入れてるエリ
ントンの代表曲の1つです。
テンポが速いから微妙に厳しいノリも感じました
が見応え十分、1位でした。

Duke Ellington - Caravan


クラシックやポピュラー音楽、ポップスが多く使
われる中、アメリカンなブラック系音楽できっち
り、シンクロしている演技、ちょっと感動

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GoGoBros.ほぼカトゥーン?? | トップ | ガーデニングは痩せる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

R&B Hiphop」カテゴリの最新記事