Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

Go To トラベルのエビデンス?

2020-12-15 | 社会
国のトップが Go To トラベルによる感染拡大の
エビデンスはないと言ってました。

「Go To トラベル」って旅行に出かけましょ、
だから「人の移動を促進」させるもの。
人の移動が感染症を拡大させるというのが歴史的、
世界的常識。ですから世界中が移動制限してます。

なのに、今更、一国の首相がエビデンスがないと
主張し、Go Toを続けようとする。そんな論法が
まかり通る!? こんな状況を他の先進国は見て
ますよ!!。恥ずかしい。

しかし国民の80%がGo To反対。国民を甘く見
たね。流行りの「エビデンス」を逆手にとったけ
ど、騙されません!!。



(政府、官僚の姿勢は10万人ぐらいの死者は致
し方なしが本音だと思いますが)
Go To 中止になって、本当に良かった。感染を抑
えようとしている中で続けていたら、世界の笑い
もの!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽がすごかった時代 | トップ | BSニュース番組が面白い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事