Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

家具と言えば、B&Bでしょ。

2018-02-23 | デザイン
カッコいい家具メーカーも色々ありますが、ダントツはB&B。
好みかな?? 憧れの家具。

上代ではとても買う気になりません。必要もないんですが、

ヤフオクで椅子を見ていたら、大好きなソファーが勢揃い。
どうした?? めったにでないのに?? 買えってか!!
いらない。

【チャールズ】なんとスレンダーな!! 偉そうなぼてっと
したソファーの真逆!! 今時、似せたのが沢山ありますが
ここまで薄い、足の細いのはないでしょ。 超巨大です。





【ディエシス】レトロ感とマフィアっぽさではディエシス!
黒レザーは好きでないな。ま、いらないんですが。

【アランダ】

【アルカ】


家具が必要な人!! 一級品の中古っていかがでしょ!!
値上がっちゃって、チャールズの新品ですと今やうん百万円。
中古だったら、買えそう!!
買い替えって、なかなかできないですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトバンク | トップ | 股間節痛が治った≧(´▽`)≦ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デザイン」カテゴリの最新記事