Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

初期UQのCM

2017-10-24 | デザイン
美女3人と、その退廃的ムード、すごく良かったですよね!!
雰囲気がアルベルタフェレッティっぽいなあと思ってました。
やっぱ、画角内の色あいと柄の感覚!!似てません??
方やポップ? 方や工芸?








ALBERTA FERRETTI 2017

日本でどう着るの?って感じですが、めっちゃ、ヨーロッパ
っぽい色使い、柄合わせ、魅惑的なブランドですよね。



ミニマルでもこってりでも日本離れしたデザインが好きで、
しばしばボクが欲しくなってしまうんです、平行輸入屋で
超お安くね。でも、あまり着てくれない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017総選挙 | トップ | 運転マナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デザイン」カテゴリの最新記事