Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

リトモス76に参加

2023-07-02 | リトモス ダンス
めちゃ楽しかった。1回目だけど、ガンガンに踊
れました。76は易しいのかも。易しくても楽し
い振り付けでした。

【特にレゲトン、セクシー、クールダウン】
スライド、ボディーウェーブ、ロールが入ってれ
ば喜んじゃうという。
曲自体も好きだから、最初から完全に曲で踊って
ますね。クールダウンは振りより激しくしてしま
った。メーガントレーナーはさすが、ノリます。

【ニーアップだらけの1曲】
だけ、ちょっと引っかかったかな、極端に四分音
符な振りに感じたかしら。エアロダンスは相変わ
らず気合が入らず、デレデレ。
ヒップホップ、ディスコはしませんでした。今日
に期待。

【久々のリトモスなのに75は微妙でした】
昨年は膝の故障と手術で1年間リハビリ、復活し
たのに、今年の1〜3月はヒップホップクラスに
どハマり。
4月からの75、最初の数回はOTさんの隣ばっ
かりでした。で、見にくい、見ないで、よくわか
らないが原因かしら。

【今回は正面3列目、よく見えました】
で、76は楽しかったのかな。
はっきりわかりました。OTさんの隣の時って、
初回であってもほぼ見ないんですよ。見ない自分
がわかってるから、前半も後半もまずは踊らず、
見るだけ。一発で記憶してしまおうってことなん
ですが、無理がある。自分を過信しすぎ。そりゃ
踊れないわ。
見ない、で、踊れない、つまらない、自尊心も傷
つき、勝手に不機嫌になるという、わがまま。
隣は振りが入ってからにしましょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィトンのデザイナーに就任。 | トップ | メガダンス63に参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リトモス ダンス」カテゴリの最新記事