Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

コマ送りのような動き!!

2017-04-25 | リトモス ダンス
明日は夜リトモス、久しぶりに出てみようかしら!!冷静に踊れ
そう!! 空いてるといいなあ!!

ヒットを知ったせいかしら??もう、がんがんに踊っちゃうから、
ダンスの練習どころでなくなってます。
ちょっと冷静に、ちゃんと鏡を見て自分をチェックしましょ



ビデオのコマ送りのような動き 簡単??でした。

ポップ?ダイムストップ??を連チャンでやればいいみたいです。
8分でも4分でも超高速で動かして一気に止める!軸がぶれない
事が大事!!空手の寸止めの連ちゃんですね。 疲れますよ〜

この出だしを真似してて気が付きました。手だけだとさらにコマ
送りの様になります。4分だと簡単ですよ。


一連のダンスの動きの中に入れ込む事の方がむずかしいです。

リトモスのどこかに入れようとたくらんでます。スローモーショ
ンもどこかに、、糸で引っ張られたようなピクンな動きはクール
ダウンで決まり。
勝手にロールを入れたりヒットを意識するあまり、肝心のコリオ
が、なんだっけ?? って

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日韓の会社規模比較 | トップ | インドパキスタンカレー、シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リトモス ダンス」カテゴリの最新記事