Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

フィットネス予約の練習。

2022-05-14 | リトモス ダンス
リトモスとメガダンスの人気クラスは週2回ずつ。
ところがここ4ヶ月でわずか3回しか参加できて
いません。
かつては予約に気合を入れれば必ず取れたのに、
怪我で中断があったけど、今や予約の手さばきが
鈍いということね!!。

Macが好きな私、MacがiPhoneや韓国製携帯に
負けるって悔しいじゃない。練習をしましょ。

【改善案】
画面を4段階縮小しておくと、クラス選択画面が
一発で見えてスクロールが必要なくなる。
座席選択と予約ボタンも一発で見えてスクロール
が必要ない。
スクロールが2回少ない分、携帯に勝てそうじゃ
ない。押す場所が画面のどの位置かを覚えてマウ
ス操作のスピードも上げましょ。
これでダメだったら、動作、ネット環境で負けて
るってことでしょうね。わざわざパソコンとルー
ターを買い換える??

縮小するとバグるぞ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BSフジプライムニュース5月... | トップ | 部屋の模様替えをしよう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リトモス ダンス」カテゴリの最新記事