Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

久しぶり銀座のクラブ??

2017-12-16 | R&B Hiphop


クラブといっても踊るほう、今年お初でした。

銀座の2軒はソウル、Hip-Hopも水曜日はかけてくれます。
行った日は違うけど、8時と早い時間だったし◯齢者だし?

ソウルがサンプリングされてる曲や今時のでもグルーブが強い
のをかけてくれました 超うれしかったあ
DJは完全にわかってる!! 何をかければ踊ってくれるか。

クラブでも、頭のブレを意識して!!ピクピクさせてポッピン
スタイルも!!やっぱ、グルーブにはヒット&ロール、ヒット
&ウェーブが合います 以前にも増して踊るのが楽しい!! 
知らない曲でも、バッチリ、曲と一体化!!

リトモスのディスコの振りもやっちゃって、インディアンやら
トップロックやらムービング、、チキンにバード?バリエーシ
ョンが増えちゃって!!止まりません!! 

銀座は8-10時がグッド 9-10時は皆さんおナンパタイム
10時からはお客もいっぱい、アゲアゲEDMタイムでしょうか。
めっちゃ、とことんEDMです。みんな跳んでますよ。

さいごに又、無理矢理、踊り〆。計4時間!!体力です。
来週も行こうかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hip-Hopのニュースクールって... | トップ | これでヒップホップ通! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

R&B Hiphop」カテゴリの最新記事