Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

需給(テクニカル)で考えると、、

2020-03-19 | 経済
こんな時に不謹慎ですが、日経の動きは想定でき
ていた道筋に戻ったと考える事もできますね。
老後への資産運用の絶好の機会がくる??

リーマンショックから2018年迄、エリオット
波動通り5波動で17300円ほど上昇でした。
いっぱいいっぱいです。
テクニカル的に2019年からは下降に入ると予
想していた人も多かったのではないでしょうか?
(僕も昨年の今頃、日経は15500円まで下が
る??何が起こるんだろう?と書いてました。)

ところが、持ち直してしまった!!
その分一気に軌道修正しているという事かもね。
【日経平均(週足)2007〜】 


上昇幅の50%戻してしまうのはよくある事です
から、1万5、6000円あたり迄下がる??
2018年暮れの下げの倍と考えると1万410
0円まであります。

新型コロナ問題と同じ、どこかで終わります。
その時こそ新たな資産形成のチャンスかもね!!
まじ、楽しみにしてます!!

再度上昇し出すのは??V字回復するかも??
リーマンの時は下げ止まるのに2年。(今回は
2018年10月からだから今年中??)
落ち着くために、さらに3年かかりました。(日
本は特殊でその間、原発事故がありました。)
今回も日本は特殊になるかも??オリンピックの
中止??を反映する??。 波を注視するだけ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツクラブの再開具合 | トップ | パンデミックと言われると!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経済」カテゴリの最新記事