カノケンブログ

ミヤエポック。


駆け出しの頃、勉強の為に1度だけオーバーホールをした事があります。

深海魚用の電動リールなのでラインキャパは数キロ単位です、これは小さいサイズの方ですが原チャリのエンジン位はあるでしょうか?
お世辞でもデザインがカッコいいとは言えません笑

話したい事はミヤエポックでは無くて。

本日、スマホ交換の予定です。
いよいよ5Gだね、もしかしてデータが跳んだりするかも知れなくて身に覚え無く音信不通になったりした方がいましたら心配して連絡下さい。

今のスマホもバージョンアップを何度かしたらFacebookだけでも友達が数名消えてたりして、
「私、何かやらかしたでしょうか?」
と連絡があり、冷たい人になりかけました。
お弟子さんなんてもっとひどくて、電話帳から抹消されておりしばらく電話番号が分かりませんでした笑
多分、お互い気が付いていないだけで他にもいると思われます。

なので今回もあったとしたら・・・

冷たいとか言わないで心配して連絡下さいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事