見出し画像

カノケンブログ

ベアリングチェッカー…

この存在を知らなければどおって事ないのですが…

知ってしまったら手放せません。

先端が階段状になっており、
各ベアリング内径に差し込め、指でシャーシャー回せます。

フルメタル製なので、ベアリングのガタや、
自分の使い方により、どのようなアタリが出たのか…

など、かなりシビアに指先でチェック出来ます。

ヘッヂホックさんでもラインナップするそうですが、

やはり発案者である、

「M'S企画」

松岡サンの所のオリジナル製でしょ…。

ヤフオクなどで入手出来ますが、

兵庫県伊丹市西台1‐3‐5
伊丹駅前ビル4F

TEL072‐785‐2433

から直接通販にて購入も出来ます。

ゆくゆくは、SEXY-DYNAMiTE'Sでも、取扱いをさせて頂く予定です。

僕もとっくに使ってますが、何かプロになった感じです…(笑)

コメント一覧

カノケンです…
磯崎さんへ…
お世話になります。

直接届けに来られる地元のお客様は全国の皆様からうらやましがられますね(笑)

簡単なメンテなど直接伝授してもらえたり…。

是非お待ちしています。
磯崎
僕は…
お世話になっております。

僕はあえてセクシーさんが取り扱うようになってからセクシーさんから買います。

それが一番間違いないですからね♪

近々黒羊と蛇頭改の2台をお渡ししたいと思ってます。

ついにカラーチェンジです!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事