カノケンブログ

アムズデザイン。


もう何年前になるのか?

初めてウチにご依頼された時には、まだ高校生で。
コンビニでバイトして貯めたお金で初めて買った高級リールがツインパXDで。

初めてオーバーホールの依頼で持ち込まれた時も学生身分でした。
彼の父親もお客さんなのですが、父親が車で乗せて来る事は無く。
紹介はするけど、自分が出したいなら自分で苦労をしろ、と。
同じ茨城県内と言えど、日立市から電車を乗り継ぎして来たのが初めててした。

初めて来られた時に、アイマのOクボ兄さんのファンでYouTubeとか見て参考にして今は日立の海岸でヒラメやってます等、色々と話を聞き。

どうやら、僕の知り合いのOクボ兄さんとリンクしたので、
「多分だけどね、その人のリール、僕が治してると思う。」
と話をして。
その出来事をOクボ兄さんに話した所。

写真の手提げ袋を渡して下さいとお預かりしたのも数年前。
ブルーストームのカタログ入りで。
2021年、仕事初めの昨日に持ち込み依頼されました。

社会人になり、道具だけは一人前になりましたがまだまだぺーぺーてす。
鉾田や加島のサーフに通っています。

Oクボさんにも初めてお会いしました、でも近付けませんでした。

鉾田では飯〇さんにもお会い出来ました、見た目だけは怖いですが、とても良い方で、仲間が沢山出来ました。
と笑顔で楽しく話されており。

高校卒業して釣りの為に中古でジムニー買って、サーフデビューでスタッグして周りに助けられ。

久しぶりに会うと、Oクボ兄さんや、飯〇さんに会えた自慢話とか。

彼の成長が嬉しかったですよ。

でも、Oクボ兄さんからもらった袋に入れて持ち込む。

よっぽどOクボ兄さんが好きなんですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事