せっとせとになってる(ミラー!)

海馬社長を永遠に崇拝しながら、ボッチヲタ生活を送る
昔のよろずサイトのノリで雑食二次ヲタな日々(たまに三次)

昔の耽美読んでたw

2016-01-09 11:47:39 | BL.GL.女性向漫画アニメなど
眠れないから昔のBL…という言葉さえ生まれる以前の耽美本読んでたっす。
(特別にお気に入りの以外ほとんど処分しちゃったのが悔やまれるな…)

中でも特にお気に入りの小説…
キダのその後に大きく影響した小説読んでみたらさ、、、

ずっと実の兄弟だと思ってた2人が、実は一切血縁関係ない「兄弟」だった事に、今更気付いた!!
…のだがもう手遅れだ!!www

以来すっかり兄弟スキーになっちゃったもんな…(笑)
悪魔の道ですよ(笑)
(姉弟も密かに好きだが、悪徳的にどっちがヤバいかは分からん(笑)←しかもネクロロリ姉が最高という)
クリスチャンの人と仲良くなったけどガチ怖くて素性明かせないよ(笑)


まじかー 兄弟じゃなかったんかー…
若干我が人生における後ろメタサーは減ったが、本当、その後狂った分は何も直せないもんな(笑)

お気に入りの本だけ大事にとってあるっていったっしょ。


よくよく見たら、
全部兄弟モノやんけw
悪魔でゴメンナサイw
しかも弟攻なんだわw

弟攻の方が好きね。
葛藤のある感じが。
兄攻も好きだけど…
兄攻だと、兄は鬼畜変態で弟は女の子っぽかったりアイドル扱いだったり、なんか役割がテンプレっぽくてな。特に歳の差で兄攻だとそうだな。
最初から「攻」であるためだけに生まれてきたみたいなキャラってイマイチ入り込めないけど、弟攻の場合はそこに至る苦悩や過程が必ず入るから、だから多分好き(笑)

って、こんなん堂々と語る事でも何でもないんですけど(笑)

この記事についてブログを書く
« メガテンの楽譜GETだホ! | トップ | ドラクエのマップの エセ心理... »
最新の画像もっと見る

BL.GL.女性向漫画アニメなど」カテゴリの最新記事