せっとせとになってる(ミラー!)

海馬社長を永遠に崇拝しながら、ボッチヲタ生活を送る
昔のよろずサイトのノリで雑食二次ヲタな日々(たまに三次)

ドラクエ新作はアクションRPG!

2014-09-02 01:49:48 | ドラクエ(語り・ネタ系)
えーっΣPS4かよ!?
ハードから買わなきゃいけないのか… まあ、買うんでしょうねぇ私は。
ちなみに剣神はやった事がない身です。トルネコすらない(笑)

「そんなことより11はよ」とかうっかり言いそうだが、コーエーテクモさんが制作らしいので、まあいっか。
ま、早く、ナンバリングを一作でも多く出して欲しいのは確かなんだけどね~。

なんか無双無双言われてますが、マジで無双なんすかね。一応ジャンルはアクションロープレにまってますけど。
あの動画見る限り…。
無双なのかなぁ~…。
個人的には謎解きありの、要はゼルダみたいなやつをやりたいけど。
ゼルダでなく無双のほう…なんだろうなぁ…。
(-"-;)
ま、父親にも貸すなら、無双系のがいいけどね。連打してればいいし。アイテム揃えてveryeasyにしてから貸すから。

あと仮に無双ならば完全にキャラを見るゲーになるわけで、他に人も言うようにこの際ダイ大とかロト紋キャラを採用するくらいやってくれれば。
(サーバイン兄さん…ないかw)
父親も喜ぶと思いますわ~。
そうだね、もっぱら自分用ではなく父親用だね、きっと☆


個人的な希望では~
昼夜交代制は欲しいな… 自分としてはかなり大事な要素。
あと街中も歩きたい。

隠しでいいんで、モンスターも使用したい。
キラーリカントとか←趣味丸出し
あ、当然ピサロ様はいるだろうな。
ダークドレアムも使えそう。

むしろ魔王になりたい(笑)
人間とか建物踏み潰せそうじゃね。
ブオーンなんかクソでかそうで戦ったら盛り上がりそうだけど、むしろあれを自分で使えたら…

楽しそうだよなそういうのも。
絶対ないだろうけど(笑)


追記:剣神動画見てきたw
案外面白かった。飽きるのも早そうだけど。
自分がリムルダール周辺がいかに好きか、実感したわw

どうでもいいけど、剣神のキメラの鳴き声が、うちの裏に住むキジの声にあまりに酷似している!!
音量もエコーも、ちょうど完全一致だし…
分かってて何回聞いても、「あ、キジだな」っていう気になるくらいで、なんか変な感じw
キジの声でも録音して使ってるのか?;


この記事についてブログを書く
« 精霊ルビス伝説(中)読んだ... | トップ | 9月からは城海のターン!(... »
最新の画像もっと見る

ドラクエ(語り・ネタ系)」カテゴリの最新記事