おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

7月29日(日)のつぶやき その1

2012-07-30 03:08:05 | サッカー(トリニータ)
08:06 from Echofon
おはよーございます!朝6時からの地区の一斉清掃からの、先日シルバーさんに入ってもらって見通しがよくなった庭にある植木鉢の整理。ひと汗かいてご飯が美味しい。モリモリ♪♪

09:10 from Echofon
トリサポさんたち、ぞくぞく愛媛に向けて出発していますね。行きたかったな~でも、2年連続行ったから今季は我慢我慢。 みなさん!道中お気をつけて♪お願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ

10:29 from Echofon (Re: @mminasaki
@mminasaki おお!いいねっ♪宝船♪♪♪( ´θ`)ノ頼んだよ~o(^▽^)o

15:07 RT from Echofon  [ 11 RT ]
支援協力店の「流行発信アンテナ店さん」なう!こんな感じで募金活動へ参加して下さってまーす!ありがたや!募金も沢山入ってました!嬉しいです!拡散宜しくです!ryukohasshin.com twitpic.com/aczeb9
足立のおばちゃんさんのツイート

16:18 from Echofon (Re: @mminasaki
@mminasaki 蛇口からポンジュース!も飲んでね♪♪(^ー^)ノ…スタグルの所♪

16:26 from Echofon
松健ちゃん、残念。次こそは!がんばれ~♪ ニンスタ現地参戦のトリサポさん、今日もアツイあつい熱いサポートお願いします!勝つよ! twitpic.com/ad0lil

16:31 from Echofon
え!?(゜〇゜;)...緩衝エリアを開放?って、トリサポ、いったいどんくらい行ってるんやろーか?

17:14 from Echofon (Re: @satomi217
@satomi217 頼みましたよ~!!( ´ ▽ ` )ノがんばp(^_^)q

17:16 from Echofon
おお!かなりのトリサポさんやな♪誰かもっと画像UPして~♪( ´θ`)ノ

17:20 from Echofon
よし!シャワーも浴びて、気合入ってきた!勝つしかない!p(^_^)q しらしんけん、こっちもがんばろーーp(^_^)q うち、今から留守よ。電話もお客さんも!いませんよーうち。集中集中ww

17:30 from Echofon (Re: @shintayo
@shintayo おお!すごい!ですね( ´ ▽ ` )ノ画像ありがとうございまーす♪

17:32 from Echofon
現地のトリサポさん!がんばれ~p(^_^)q

17:37 from Echofon
twitpic.com/ad1a4v

17:39 from Echofon
選手、サポ、みんなで頑張ろう!! twitpic.com/ad1atw

17:46 from Echofon (Re: @shintayo
@shintayo (´▽`*)いいですねぇ~♪♪頑張りましょ~!勝たせましょ~p(^_^)q ワタシはトリニータがあるだけで、幸せです♪ラブトリニータ?

17:47 from Echofon
ニンスタへ♪つ魂♪ twitpic.com/ad1e1p

17:52 from Echofon
スカパーきたーーーよーーー!

17:55 from Echofon
現地トリサポさん!頼んだよー!!がんばれーーー! twitpic.com/ad1gpy

17:56 from Echofon (Re: @satomi217
@satomi217 おお!!p(^_^)q

18:03 from Echofon
田坂監督!お願いします!!

18:14 from Echofon
ひゃーあぶねーーー

18:16 from Echofon
こえーー

18:17 from Echofon
デカのサイドチェンジ、惚れ惚れ。阪田、おしーー!

18:21 from Echofon
3番トミッチやな。

18:28 from Echofon
なんか、間違い多し。怒

by 201015momo51 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。