おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

10月25日(土)のつぶやき その1

2014-10-26 04:14:28 | サッカー(トリニータ)

@zenginbir1 このみちゃん♪お誕生日おめでとうございます(*^o^*) うちの孫、青葉と同級生ですねっ♪保育園はもう慣れましたか?健やかなご成長お祈りしています♪


@zenginbir1 あら!そうなんですかぁ?!でも、またこちらでもいい保育園に巡り会えますよ!これも縁もありますからねぇー赤ちゃん連れての引越し等、大変でしょうが、どうぞ、無事終わり、一日も早くこのみちゃんも又保育園へ通えますように♪


@mousugutuyuiri 遅くなりましたm(_ _)m 確かに外国のお客様はウェルカムですねっ♪ 日本を知ってもらい日本を大好きになってもらいたいですねっ♪♪(*^o^*)


【J's GOAL】 【J2:第38節 大分 vs 岡山】プレビュー:昇格へのデスマッチ。大分が連敗脱出を懸けて岡山と対戦。派手などつき合いの気配が漂う dlvr.it/7JmLDg #trinita

臼杵 ももさんがリツイート | RT

クラブトリニータのブログ : 新商品のご紹介☆その1☆ club-trinita.blog.jp/archives/10122…

臼杵 ももさんがリツイート | RT

教えてもらった500円アルバム♪
今4冊目の松本遠征を制作中です。なかなか便利で、ハマってまーす♪( ´▽`) pic.twitter.com/cPxH5wNy2s


@hirobo55: 長者原(タデ原湿原)~熊本・大観峰へ・・ブログです blog.goo.ne.jp/hirobo55/e/6a3…

去年は青葉を連れて行ったなあ♪

お出かけしてみてはいかがですか♪
大分の秋も素敵です♪


@cocoa022 是非!手軽に出来るから、オススメ♪私はiPhoneで暇な時に少しずつ作ってますよー♪( ´▽`)


青葉1才6ヶ月♪
おかげさまでスクスク育っております♪ pic.twitter.com/WtyxSSE5OT


@nobu1022nobu ありがとうございまーす( ´ ▽ ` )ノ 元気が一番!笑顔が一番!ありがたいです(*^o^*)


@yotan7 ありがとーおかげさまで元気で、ありがたい!じじばばはそれだけやゎー笑 お宅もすぐかもよ~(^_-)-☆


@yotan7 孫と大銀でトリニータ♪オーレ♪歌うのが夢♪(^_-)-☆


@yotan7 さーて、どうかしら?笑 首をながーくして、待ちますww(^o^)/


ああ!やっぱり…まだTwitter悪いなぁーエコフォンとTLが違うわ…´д` ;
流れてないなぁー(>_<)


!?(・_・;? トリサポで阪神応援してる方はどれだけいるのかなぁ?ソフトバンクファンの方が多いよね?


ぉ!ツンさんも阪神!心強い!
V(^_^)V



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。