おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

5月21日(木)のつぶやき

2015-05-22 04:51:28 | サッカー(トリニータ)

@EH_AH_TY えっちゃん♪おはよー臼杵はいいお天気だよー暑い暑い(^O^)/


そっか、今日は尾道へ♪青葉達はお友達とのお別れね。電車でのんびりのんびり、尾道旅楽しんでおいで♪ママはほんと尾道好きだねぇ~何度目やろ ばぁばも2回しか行ってないけど、尾道大好きだよ♪


明後日の23日(土)午後1時から大分の府内5番街で講演会を行います。テーマは日本代表と大分トリニータの現在と未来。参加される方は予約が確実です。お待ちしております。 #大分 #大分トリニータ #トリニータ pic.twitter.com/gyVjDxF6Ws

臼杵 ももさんがリツイート | 22 RT

大分トリニータの試合を分析して、指摘したいのが大きく4点。そのうち、すぐにでも改善できそうな部分が1つありますが、土曜日の講演会で話したいと思います。

臼杵 ももさんがリツイート | 10 RT

すぐにでも改善できそうな部分…って…


大好きなさおりお姉ちゃん…ママの様に優しいんだ……電車での旅……これで最後かなぁ……ありがとう………青葉…… instagram.com/p/27qbFehajs/

1 件 リツイートされました

今節にもピッチに立つ可能性があるユースの王様吉平翼。低迷するチームの起爆剤となるのか。⇒ targma.jp/oita/2015/05/2… #trinita #大分トリニータ #吉平翼 pic.twitter.com/HZ0W7VRYSV

臼杵 ももさんがリツイート | 52 RT

おお!翼くんがデビューするかも?!とな? 楽しみだ!!

RT

1 件 リツイートされました

拡散希望!トリニータのポスターを貼って下さる「ハイブリッド 酒場」s.tabelog.com/tokyo/A1311/A1…名物馬鹿盛り丼!唐揚げが15個乗って500円。サッカークラスタなあなた!試合前に馬鹿盛り丼をやっつけて縁起担ぎしませんか? pic.twitter.com/WGKzMJwTVY

臼杵 ももさんがリツイート | 44 RT

@0951862 おめでとうございます!これからも、もっともっとサッカーが上達します様に♪大分から応援してますよー(^O^)/と、お伝え下さ~い!


@0951862 はい!伝言よろしくお願いします! ……10年後…楽しみだなぁ~うちらも足腰鍛えて元気にサポーターやらなきゃ!です(笑)??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。