おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

9月17日(木)のつぶやき

2015-09-18 05:28:04 | サッカー(トリニータ)

@hamuuri 携帯はショックだけどー(´・_・`) 怪我はなかったんですか?!大丈夫?!


@trinitaole おはよーございます♪ママが大人の絵本講座へお出かけなので、今、ニモのDVDを観てまーす、座敷童くん(笑) pic.twitter.com/E9ZEe56EeC


@hamuuri 大事に至らなくて、幸い?かなー?
とにかく冷やして下さいm(_ _)mお大事に!!


あぶないじゃーないのぉお!
って…(´・_・`)

ばぁば、ごめんね!って謝ったじゃん(´・_・`)

ちょっとぶつかっただけでしょー(笑)

あーくんごめんね!って言ったら許してやらないといけないんだよー(笑)


[BLOGOLA]: [大分]京都時代の学習成果を披露したパウリーニョ、そろそろ新ネタの欲しい季節 bit.ly/1KogZQa #trinita

臼杵 ももさんがリツイート | 29 RT

おつかめさまです\(^o^)/ブログこうしんしました☆onetwoneetan.junglekouen.com/e818425.html ぼくのかけっこの練習の結果はどうだったのか!?みなさんブログでチェックしてくださいね~(/_;) pic.twitter.com/rOZFvxaku6

臼杵 ももさんがリツイート | 74 RT

これから何度旅ができるだろうか…夫婦で…


@13haniwa ぇ?!今じーが62やけん70までとして、年1回海外行っても8回かなー?と、ねっ♪(笑)(^ー^)ノ


@13haniwa 年々体力落ちて、今までイケイケドンドンの人やったけど…ちょっと、気持ち的に落ちてきてるかなぁ…と、ねっ♪(笑)(´・_・`) でも、まだまだ、頑張ってもらわな!ですー(^o^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。