おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

2月19日(水)のつぶやき

2014-02-20 07:06:44 | サッカー(トリニータ)

台北17.50発CX510便にて帰国の途へ♪今回ご一緒して頂いた皆様、どうかお元気で。そしてまたどこかの国でお会い出来たら嬉しいです♪ありがとうございました♪京都からのおじさまが、別れ際、大分さん!J1に上がるように!って。謝謝!! pic.twitter.com/y5jRDEJVsQ


ガイドの呉さん!お世話になりました。ありがとうございました。 pic.twitter.com/zttmheQ2aX


機内食♪ワインを1杯飲んだら、帰りはあっと言う間に福岡でしたww pic.twitter.com/gppaps5aNQ


今まで乗り物酔いなど一度もなかった旦那さんですが、飛行機をおりて…めまいと吐き気、まっすぐに歩けない状態でした。原因はあの病気だと思われます。着陸時のみ悪いです。何とか対策を考えてみたいと思っています。ご心配頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


TLでお付き合い頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


@73_ism こちらこそ!お付き合い頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m そう言ってもらえて、嬉しいです(^O^)/


やっと発表やね。キャプテン→高木 副キャプテン→木村 頼んだよ!!


良かったら、どーぞ♪
RT @hirobo55: 台湾縦断4日間の旅(その2) goo.gl/82mBQL


「プロの一番のパワーは」vol.202 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

臼杵 ももさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。