おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

5月17日(火)のつぶやき その1

2016-05-18 04:44:40 | サッカー(トリニータ)

昨夜の緊急地震速報の音から…色々考えたら朝方まで眠れなかった…


@trinitaole おはよーございます♪ 来る覚悟…をしないと…!ですね…未だ、夜、階段の電気はつけっぱなしにしないと不安ですが…(笑)


@gurigura46 茨城の地震の時、NHKかけてたら…!…ドキドキしましたよー>_<


@gurigura46 ですよー(笑)iPhoneは鳴ってないよー(笑) でも、TVから流れると自分の所??ってあの音で身構えるよね…ドキッ!!!として>_<心臓に悪い…(笑)


この忙しい時に、ゆうちょ銀行の方が…もぅ…結構です…(´・_・`)


二人の結婚式のために…じじばばも協力中…!!


皆さん本当にありがとうございました!声の主より感謝の動画です。あ、こんな顔だったのかってガッカリしないでぇw #Googleマップ #グーグルマップ pic.twitter.com/lMYHENe1Zg

臼杵 ももさんがリツイート | 7063 RT

今のところ…清武選手、「ゆ~わくワイド」生出演予定です。大分にいらっしゃる方は時間合いましたらぜひ!

臼杵 ももさんがリツイート | 21 RT

そんなに怒りっぽくなって…どうしたんやろ…


@trinitaole そうですねぇ…環境が変わった事…かなりのストレスの様に思われますが…3歳になったばかりの幼子の胸中は…??…心のケアをしっかり大人がしてやらねば…と…


ぐらさんの、職場における大分トリニータ広報活動その⑤-1 

休憩室にて。
「ぐらさん、マイメロかわいいっすね」「いいでしょ?15日の大銀スペシャルサンクスデーで募金をして抽選券で当たりましたのよ?」

臼杵 ももさんがリツイート | 1 RT

ぐらさんの、職場における大分トリニータ広報活動その⑤-2

「あ、それはトリニータの雑誌?」「そう、16pのGK31吉丸絢梓選手はね・・」(延々と続く)(  ̄▽ ̄) pic.twitter.com/flA6kBNhHX

臼杵 ももさんがリツイート | 1 RT

清武弘嗣生出演は17時10分頃。

臼杵 ももさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。