おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

5月17日(火)のつぶやき その2

2016-05-18 04:44:41 | サッカー(トリニータ)

キヨはいい大人になったなぁ~とつくづく♪♪


FC東京U23戦、大銀ドームに来れなかったトリサポのみなさんへ。

第9節 FC東京U23戦 3-0 勝利(翼 J初ゴール・ダニ 今季初ゴール・キヨ 今季2ゴール目) 動画ブログです

blog.goo.ne.jp/hirobo55/e/0c3…

臼杵 ももさんがリツイート | 8 RT

散歩に来ました~おれ撮るセンスあるわ~? pic.twitter.com/DUrhA0ognf

臼杵 ももさんがリツイート | 21 RT

キヨちゃん「日本代表の元トリニータ4人が集まると必ずトリニータの事を話します。試合もチェックしてるし応援してます」「必ず這い上がると思ってます」…うれしい(T_T)

臼杵 ももさんがリツイート | 3 RT

清武君、代表で4人が集まると必ず大分の話が出るって(*^^*)みんな、大分の事を忘れないのは、嬉しいですね!トリニータも頑張らないと( ^^)/#トリニータ #日本代表

臼杵 ももさんがリツイート | 2 RT

@yo9sei
その写真撮ったん俺やけど???

臼杵 ももさんがリツイート | 4 RT

ちなみにキヨちゃんは6月中旬まで日本にいるそうで(^^)

臼杵 ももさんがリツイート | 2 RT

生出演終了!ありがとうございました。変わらない笑顔、そして大分愛。うれしかったなぁ。
帰りに玄関で出待ちしてた人にもタクシー降りてのサインという神対応。昔と変わらない、そしてますます愛される清武選手でした。 pic.twitter.com/ysDUaBaAbe

臼杵 ももさんがリツイート | 141 RT

つか、西川くんのプロフィール画像、いつの間にか元トリニータ代表4人衆になってるじゃないか。・゜・(*ノД`*)・゜・。 twitter.com/SHUSAKU_1/stat…

臼杵 ももさんがリツイート | 1 RT

僕と一緒にトリニータを応援しましょう。この言葉に涙。?
ありがとう、キヨ。

臼杵 ももさんがリツイート | 1 RT

オレが決めてやるぜぃ!(きよぴー)
ぷっ(ヨウセイ) pic.twitter.com/NMWF7dgSzg

臼杵 ももさんがリツイート | 3 RT

今日もお疲れ様でした。
みなさまの明日が平穏で素敵な日になりますように。
(一昨日、高知にて撮影) pic.twitter.com/ALb6xeViTF

臼杵 ももさんがリツイート | 2103 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。