おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

3月27日(金)のつぶやき その5

2015-03-28 04:50:57 | サッカー(トリニータ)

キヨ!がんばれーー!! pic.twitter.com/Jbew0dhhj4

1 件 リツイートされました

岡崎キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!


本田キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!


おめでとう!!!
ハリルジャパン!!!

大分 大銀ドーム!!!!

1 件 リツイートされました

大銀ドームに沢山のお客様
ありがとうございました!!!

3 件 リツイートされました

2ー0勝利。全ては大分から始まった。

臼杵 ももさんがリツイート | 3 RT

日本、2―0でチュニジアに勝利。初陣を白星で飾ったハリルホジッチ監督は拍手で喜びました(広)#daihyo

臼杵 ももさんがリツイート | 22 RT

2015年のハリルジャバンの初勝利は俺たちの大分銀行ドームだ!!
トリニータのドームだよ!!!
記憶にも記録にも残せよ!!!

臼杵 ももさんがリツイート | 6 RT

全国から我が大分トリニータのホーム大分大銀ドームへお越し頂いた皆様
お気をつけてお帰りください!
ありがとうございました!!

7 件 リツイートされました

なんだかんだ言って、代表戦がやれるスタジアムがあって、代表戦があるって大きな財産だなーと

臼杵 ももさんがリツイート | 7 RT

大銀ドームへお越しの大分県民の皆様。サッカーの楽しさ、興奮が分かったでしよう!
さあ週末は大銀ドームへ! pic.twitter.com/nMx8A7tXQH

臼杵 ももさんがリツイート | 34 RT

勝ちましたー!
うっちー誕生日おめでとう(^^) pic.twitter.com/tIOHlfueEx

臼杵 ももさんがリツイート | 5662 RT

2対0で勝ちました!
清武選手、西川選手の選手紹介の時、一番盛り上がりましたね。
そして大分出身のひろしは先発。
日本代表戦、大分開催で大分出身の選手が出場するとは素晴らしい。

後藤選手の解説は「チュニジアの選手は坊主ばかりじゃん」だけ!
楽しい時間でした!

臼杵 ももさんがリツイート | 18 RT

わざわざ大分に来てくれた海外でプレーする選手に改めて感謝。大分での開催に尽力された関係者にも。

臼杵 ももさんがリツイート | 1 RT

福岡でもない。鳥栖でもない。大分なんです。
J2でまごまごしてるクラブのホームですが、関係者さん、代表戦ありがとうございました。

臼杵 ももさんがリツイート | 1 RT

トリスタ応援日記を更新しました。
今日の練習風景です。
oct-net.ne.jp/~trista/ pic.twitter.com/Y6tizXEEcV

臼杵 ももさんがリツイート | 3 RT

そして、龍くんの髪の毛……金髪ではなくなったねっ♪(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。