おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

*2010(4)「もも色な日々」

2010-04-20 13:42:19 | 2010~懸賞

今月2回目

ハンコ押せました~

http://syufuken.blog39.fc2.com/blog-entry-52.html



やっぱ、地元TVさんはいいね。

久しぶりTOSさん、OBSさん、OABさん打ったら

TOSさんがヒット!

うれしいぃぃ~

ちょっと、波、きたかな~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夫婦で “アッ!” (別府人)
2010-04-20 18:40:41
ももさんだ!

土曜のハロー大分を見ていたら当選者発表に「臼杵市PNもも」ってテロップが流れました。

きっと、ももさんだ。
今日の草津戦は絶対勝ちだと2人で盛り上がっていました。

チームも3連勝で春爛漫 (*゜∀^)σ∂(^□^*)

とってもいい波が押し寄せて来てますね。

25日も頑張るぞ ※o(≧∀≦)/※

返信する
Unknown (もも)
2010-04-20 22:37:11
>別府人さん

あら~
そうなんですかぁ!
私は見てなくって(笑)
自分の懸賞に関しては、待ち望んでいると
ダメ・・というジンクスが。。
打って、すぐ忘れるよ~にしてます。
どんな物でも当選すると、めちゃくちゃ気分いいですし
はっぴぃ~になりますね。
M子さんの調子はいかがでしょうか~?
この前、M子さんがビール会社のことお話
されていたので
ほんとに、ひさ~しぶりに、自分もビール会社
打ってみました。笑

25日もいい波を引き寄せましょう~
がんば!!
旦那が欠席なので、2人分、自分が・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。