おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

1月18日(金)のつぶやき

2013-01-19 03:38:05 | サッカー(トリニータ)

おはよーございます♪朝から妊婦の肩もみ頑張りました( ̄^ ̄)ゞ


ベビーの出産準備にて、あまりに可愛いソックス見つけて、思わずポチリ♪ lockerz.com/s/277628150


@itaja2002 うふふ♪まぢ、可愛いよねっ♪♪(^з^)-☆


@ariko12 やろ~♪もぅ、たまらん!赤ちゃん本舗でゲット♪合わせて西松屋も。またまたクレジット切りまくりやわ…笑 >_<…


@yotan7 ほんと、まぢで、自分の物とかなーんも興味なくて、今はひたすらベビーの物♪(^з^)-☆


@love7311 @yotan7 ♪73さんちももうすぐかもねっ♪ (^_-)-☆


うちの妊婦も昨日から何度も食べたい!という…笑…RT @T_Nagayoshi: 無性に食べたくて。やすと来ちゃった! via.me/-8w8weeq


【YouTube】 2013新加入選手からのメッセージ(三平和司選手編) dlvr.it/2pfvrc #trinita

臼杵 ももさんがリツイート | 11 RT

今、薬局に処方箋の順番待ってたら、お母さんと来てたちびっ子が店員さんに「お大事にね。」って言われて、薬を大事にしなさい、って言われたと思たんか、コクコクうなづいて受け取った紙袋をギュッと胸に抱きしめてん。可愛えぇ~!(笑)天才やな、子供って。…その感性、お大事に!(笑)

臼杵 ももさんがリツイート | 406 RT

お腹の赤ちゃんと話すイメージングを時々する娘……私にはよくわからないけど、自分が小さくなって子宮に入って赤ちゃんと話すらしい…ママ!って赤ちゃんが話しかけるらしい…お野菜がたりないよ、と言われたらしい…笑…う~ん…料理担当はばぁばですよーごめん…>_<…


@eno_kizu わぉ!そうよな~(´・_・`)気をつけんとww ありがと~(*^o^*)


@mako_haru13 はい!早速頑張ってお野菜たっぷりのメニューしました~☆~(ゝ。∂)


丸谷くん自炊してるんですね(゜▽゜*) RT @harayutarosan: 丸くんにTELしたらご飯作ってたわ!麻婆豆腐と豚肉と白菜のミルフィーユだとさ^ ^寂しがり屋だからまた電話してあげないと…。(笑) pic.twitter.com/HMFJ1PpC

臼杵 ももさんがリツイート | 2 RT

臼杵はさじい、言います!( ´ ▽ ` )ノ


いつ、どーなるかわからないから、すでに1本ゲーフラ済ませたよ♪♪(´ε` )


@mako_haru13 いや~(´・_・`) 松本戦の前に朝風呂で降りてきた言葉のはできましたが、 でも、もう1本の言葉とデザインがまだピンときてないんですよ…間に合わないかも…笑


@Kei2Mai ぇ、(´・_・`) ほんとに?!そちら方面は言わんのやwwすばしっこい、かな~


@Kei2Mai 開幕は楽しみ!なんやけど、なんせ、妊婦が。。。。。。うち、まぢで微妙かも?!!?(・_・;?


@Kei2Mai さでー、なんかぃ!…まてぇーはこっちと同じや!笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。