おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

2月28日(土)のつぶやき その3

2015-03-01 04:53:22 | サッカー(トリニータ)

さてと、いい加減気持ち良くなったので、又、ウォーキングで帰りますかぁ、っと♪


1冊ワンコイン500円♪アプリからサクサクと作れますよー♪♪
只今10冊なり♪♪ pic.twitter.com/GQeydn0LDL


拡散希望!トリニータのポスターを貼って下さる「くにがみ屋 つけ麺 南風」
s.tabelog.com/ibaraki/A0803/…
ラーメン屋さんが二軒並んでる奥のお店さん。飲んでから〆まで南風で出来ます。お酒も充実してます。つまみも美味しいです pic.twitter.com/OvYbFIK5SA

臼杵 ももさんがリツイート | 50 RT

@mousugutuyuiri ほんと!いまこそ、じぃじとそれを話してましたよー(*`へ´*) この前、話したのはこの事です!あまりにも…ですよねぇー~_~;


完成と言いつつ,気になったので修正。 pic.twitter.com/ZWHNaFGS89

臼杵 ももさんがリツイート | 10 RT

(鬼拡散希望)
コレオ仕分け作業
【3月1日(日)13時~】(約1~1.5時間程度)
【大分銀行ドーム東口バックスタンド側コンコース】
 *中からは回れない可能性もあります東口ゲートにお越しください。
bit.ly/1G1C4mg
#trinita

臼杵 ももさんがリツイート | 20 RT

@mminasaki この前の取れない事件の…?ですか?それで、コンタクトが欠けたのかなあ?…大事にならなくて良かったねぇー(>_<)


@raimuraito55 お孫さんの初節句、おめでとうございます♪ これからもお姉ちゃん共々健やかなご成長をお祈りしています(*^o^*)


@mousugutuyuiri いえいえー(*^o^*) これ、かなり気になってました~愛媛戦も同じ位の時間設定ですよー(>_<) 当日、スムーズに事が運ぶ様に祈るばかりです(´・_・`)


@mminasaki 多分ねぇ…私もそういう事が昔ありました、ハードの時。でも何事もなくて、ほんと、良かった!!(*^^*)


@raimuraito55 ほんと可愛いですねぇ~目に浮かぶ様ですよー(≧∇≦)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。