おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

3月1日(日)のつぶやき その1

2015-03-02 04:56:35 | サッカー(トリニータ)

開幕戦は5-1で勝利!いいスタートが切れました(^O^)
感謝です!!

臼杵 ももさんがリツイート | 3 RT

@yotan7 息子くん♪おめでとー♪ この前高校入学って言ってた様な気がするけど、あっという間やねぇー卒業でちょっとだけ、肩の荷がおりたかなぁー♪


@love7311: 周防灘フェリーに巨大ロゴマークの登場ですo(^o^)o pic.twitter.com/TCerG6kssF

日本一の
おんせん県おおいた♪♪?

スオーナダ フェリー♪
(大分 竹田津→←山口 徳山 )


@syouhei29 おはよー(o^^o) 大銀でサッカー帽を見かけたら、彼女さんと声かけてねっ♪(^ー^)ノ


@syouhei29 いえいえ~笑 開幕してから大銀で!ねっ♪♪(^ー^)ノ こっちはいつも、ぼーっと歩いてるから…笑 サッカー帽で皆さん、ご挨拶してくれるのよー笑(^∇^)


クラブトリニータのブログ : 開幕・カマタマーレ讃岐戦チケット販売のお知らせ club-trinita.blog.jp/archives/10208…

臼杵 ももさんがリツイート | 5 RT

2015シーズンのチャント♪どんなんかな♪楽しみ楽しみ♪♪


ニータン追加。羽根があるから飛べるよねw pic.twitter.com/4QopTbhSGY

臼杵 ももさんがリツイート | 77 RT

@kenken_ninocho 皆さん、ご苦労様!コレオ楽しみにしてまーす♪♪( ´▽`)


【開幕2015!見どころ】九州6クラブのスタメン予想&見どころ - 九州J-Park 特集記事 kyushu-j.jp/feature/articl… 九州のJ1・J2の開幕に向けた動向を担当ライターが解説!

臼杵 ももさんがリツイート | 26 RT

ヴェルスパ大分のみんなより? pic.twitter.com/LawF2ebbr5

臼杵 ももさんがリツイート | 28 RT

【ポスター掲示紹介】
臼杵市市浜の美容室『髪結 ゆめり』さん
yumeri.jp

技術はもちろん、コスメ、かわいい小物も取り揃えています。
明るい姉妹がお出迎えしてくれます。 pic.twitter.com/Ksg3qoielf

臼杵 ももさんがリツイート | 9 RT

今日の兵働昭弘。チーム全体を俯瞰する“監視者”としての仕事を担う - trinita.eye targma.jp/oita/2015/03/0…

臼杵 ももさんがリツイート | 1 RT

【ポスター掲示紹介】
臼杵市畳屋町の『山本鳳凰堂』さん
hououdou.net

創業明治5年。
5代続く老舗仏具店。

3月末までお彼岸セールやってます。
オススメ仏壇の前でパシャリ! pic.twitter.com/wHKMuoovig

臼杵 ももさんがリツイート | 10 RT

ブログを更新しました。 『開幕なのに、、、』
ameblo.jp/kosukeuchida22…

臼杵 ももさんがリツイート | 4 RT

@hirobo55: 2015 新ユニお披露目・・ブログです blog.goo.ne.jp/hirobo55/e/ad1…

動画もあります♪♪( ´▽`)

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。