おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

*大分トリニータJ2第3節 カターレ富山戦(@スカパー)

2010-03-20 17:04:06 | サッカー(トリニータ)





デカ


キム


チェ



  おめでとう  








トリサポのみなさん!

ばんざ~~~い!!

現地組のみなさん!

オツカメ様でした!



美味しいお酒 

飲みましょうね~









 キム・・・って。。。。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は日曜 (別府人)
2010-03-20 17:34:12
なのにゲームが無い
どうしょう

明日お昼からドームでゲーム
なんて無いけど
血が騒ぐ

トリニータ強えー!

本当に来週が待ち遠しい。
返信する
Unknown (マッチ)
2010-03-20 19:37:53
福井到着 いろんな方と現地であえて幸せでした ありがとう 連勝街道頼みます
返信する
Unknown (もも)
2010-03-20 23:54:58
>別府人さん

勝ちましたね!
キム、またやりましたね!
どこまで続くのでしょう~
化け物ですね(笑)
素晴らしい~~~~

すぐに、一週間経ちますよ。
もう、ホントに、止まらねえ~俺達大分~です。
わくわくしますね。
返信する
Unknown (もも)
2010-03-20 23:59:53
>マッチさん

そちらでみなさんに会えて、
かたまって応援してるTV見て
良かったなあ^^っと。

さ~て、次もしんけん、やりますよ!!
もう、燃えてきた~~笑
返信する
Unknown (りん)
2010-03-21 10:30:57
初コメントします。
親子でトリニータを応援してます。
昨日の連勝、やりましたね~
次も絶対勝つとの気持ちで応援したいです!!
大分に住んでいないので、テレビ観戦ばかりですが
真剣に応援したいと思います。
返信する
Unknown (もも)
2010-03-21 11:22:09
>りんさん

こんにちは。
コメ、ありがとうございます!

勝ちました!
ほんとに、ほんとに、嬉しいです!
FWのチェとデカが決めてくれたことは、
ひとまず、ほっとしました。
それにしても、キムって、すごすぎ~~
と同時に、心配・・・狙われる、、、、と。
なんせ、レンタルの身。。。

点を取ってくれるワクワクドキドキのほかに、
違うドキドキの自分もいます。笑

28日は、ホームです。
りんさんも、いつか是非大銀ドームにいらして下さい。
G裏、さいこう~ですよ!!






返信する
Unknown (にゃんたん)
2010-03-21 17:39:13
トリニータ勝ちましたね(^o^)/ 久しぶりに家族の休みが合ったので CLUB TRINITAにて観戦しました 森島のゴールはめちゃくちゃ久しぶりでしたね~マッチ君も画面越しでしたが元気にゲーフラ上げてるのも見れて嬉しかったです(*^o^*) なかなか仕事の休みの都合で観戦に行けなくてゴール裏町内会の皆さんにお会いできないのが残念ですm(_ _)m トリニータの勝利&また皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています(^◇^)┛ 遅くなりましたが幸せの黄色いタオルありがとうございました 有り難く使わせてもらってますV(^-^)V
返信する
Unknown (もも)
2010-03-21 19:20:08
>にゃんたんさん

お久しぶり~
クラトリで観戦したんですね~
FW陣が揃って点を取ってくれた事が
嬉しかったです。
もちろん、キムも!
いずれいなくなる彼のプレーを観に
大銀ドームに沢山の人が来てほしいです。
G裏町内会もこの頃にゃんたんさんと息子さんたちがいないし、マッチ君も。。
ちょっと、淋しいです。

富山戦のG裏画像に、マッチ君や東京の友達夫婦、最終戦に来た彼女も映っていて
TVの中に頑張ってるみんなの姿を見つけられて嬉しかったです。

(PS)遅くなりましたが、弟さんのご結婚
    おめでとうございます!
返信する
Unknown (にゃんたん)
2010-03-21 20:04:59
ありがとうございますm(_ _)m うちの弟はやっとって感じですがやっぱり嬉しいですね!なかなか都会に居るので会える機会が少ないですけどねf^_^; 弟も向こうでトリニータの応援してますよ~結構 ユニホーム来て試合見に行ってるそうです(^o^)/
返信する
Unknown (アルビサポ)
2010-03-21 23:08:36
ボギョンとジョンハン、凄すぎです!ここにもし、アルビのヨンチョルがいたら、このトライアングルは無敵だろうなぁって、思います。今週は土曜、平塚へ行く為、新潟に帰ります。日曜はe2でトリニータの試合を見ますね!
PS、昨年からトリニータの試合を見る時に、ピザを頼んで、食べながら見た試合は無敗なんですよ!なんで、今回もピザを頼み、食べながら見ますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。