おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

10月30日(火)のつぶやき

2012-10-31 03:29:25 | サッカー(トリニータ)

@yotan7 おはよー♪そうなん?!サンキュー♪♪(^ー^)ノ


@yukidon0724 @yotan7 おはよー♪UPありがとう!やっと、当選できた!笑


おはよーございます♪朝イチ、当選のお知らせがあったのでww合同新聞を買いに行こう♪♪川^ - ^川 …やっぱ、黄色いボード書いた人みんな載るんだな♪


@love7311 f^_^;) おはよー♪ お恥ずかしい。全員当選、たぶんww


って、あの中にG裏町内会メンバー4名!すごい!!♪( ´▽`)


ウルトラダウニー3.9Lがついに残り1本となりました。一度に5本買って1年はありました。 lockerz.com/s/257311272


@immmuu おはよー♪いや~照れるなぁ~(#^.^#)


さてと、外まわりをちょっくら♪


春先に植えた野菜のうち、このピーマンだけいまだにでき続ける♪茎がこんなに太くなって、まるで木やねっ♪ありがたや~♪ lockerz.com/s/257336770 lockerz.com/s/257336790


疲れすぎて死にそう、、、今夜たぶん、腱鞘炎や、、、どうやら新聞は買いに行かんでいいようだ。助かった…


@ariko12 ありゃ( '_ゝ` )エッ?まぢで2本? 同じ二人暮らしやのに?!おかしいなぁ~ダウニー味の焼酎ww


いま合同の画像見直したら、G裏町内会メンバー、4人じゃなくて5人やん!


@kororun 了解しましたよー国立になったら行きたいよねぇー(^O^)/その時はヤツも誘って4人で行こう♪ww


@kororun は~い!関東組さんたちとp(^_^)q p(^_^)q よ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。