おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

トリニータ選手激励会(その6)

2009-03-05 13:57:02 | サッカー(トリニータ)
ツーショット


今回は、サインに夢中になりすぎて・・・・・・・


なんと・・・


ツーショットが・・・ない・・・・泣・・・・です






慎吾選手と





エジと!

エジファンの皆さん、ごめんなさい!





ニータンと!





最後は・・・・

ぷぅ


社長です!


後ろに並んで写真を撮る旦那の笑い声が

私の名前を呼んでる~

なんか

あまりにも

まぶしかった

そうです(笑)

途中、気づいた私は、噴出すのを必死にこらえています(笑)

ごめん、社長!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい (ヒロボー)
2009-03-11 23:21:26
社長・・・私は社長の頭がまぶしくて

笑ったわけではないのです

え~と・・そうそう思い出し笑い

そーなんですよ!じつはお・も・い・だ・し

なんです
返信する
Unknown (もも)
2009-03-12 11:50:45
>ヒロボーさん

何を、思い出したの?
それは、、、、、
自分の○○○(笑) 



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。