おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

2月22日(日)のつぶやき その2

2015-02-23 05:29:14 | サッカー(トリニータ)

これからトリニータ激励会です pic.twitter.com/ieMYQlTtXx

臼杵 ももさんがリツイート | RT

@tiekotomi 今日はおつかめ様♪激励会、目一杯楽しんで下さ~い( ´ ▽ ` )ノ


トリニータ激励会にご出席のトリサポさん♪ 画像UP楽しみにしてまーす(((o(*゜▽゜*)o)))


大昔、シャム様の時2回出席して、それっきりの激励会♪


@EH_AH_TY 後援会の会員であればどなたでも!のはずですよー(^O^)/あと、参加費が確か5000円じゃなかったかなー?来年、兵さんいたら、どーですか~(*^^*)


@EH_AH_TY ほんと!その時は是非出席してくださいね!(^∇^)


昨季、応募した(九州Jクラブ順位予想だJ) に当選♪♪
北九州市の名産が届いたよ♪♪

ラッキー♪(((o(*゜▽゜*)o))) pic.twitter.com/Tl2Hm3FMIj


@s_mayu15 今日はおつかめでした♪またまた、昨日の続きのまゆさんのお話聞けて良かったゎ♪V(^_^)V?? 色んなサポ人生があるネェーみなさん素敵♪素敵♪?? …久しぶりの当選…まっ、小物当選やから、オッケーでしょ!(>_<)ww


@chobi_desu ありがとうでーす♪応募してた事も忘れてました~ご飯と酒のお供wwV(^_^)V


おつかめさまです\(^o^)/今日は後援会さんの激励会がありました☆たくさんのサポーターさんが来てくださってとってもうれしかったです♪ありがとうございましたm(__)mたくさんお写真撮ったから今度ブログでご紹介しますね☆お楽しみに~♪ pic.twitter.com/ZvgbJ1tTeQ

臼杵 ももさんがリツイート | RT

激励会行って来たよ♪
ひょうさんいい人だった( ☆∀☆) pic.twitter.com/LCAd78xWnv

臼杵 ももさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。