おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

*ベアスタへGO!

2010-11-27 11:49:11 | サッカー(トリニータ)
We are Oita!!






明日は

今季最後のアウェイ戦です。



拳を突きあげて


ベアスタで叫びましょう~!!


We are Oita!!   



と。





対鳥栖戦



16:30  


キックオフ。






さあ~



あなたの青魂をベアスタへ!!!




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気合が入ってますね~ (porco53)
2010-11-27 15:32:45
ももさんのゲーフラ、気迫が感じられます。
まさに執念でベアスタ乗り込みですね。

寒いですから防寒対策をきっちりと。
ジャンパーの上から青のユニで決めてください。

若い選手に期待してゲームを楽しみましょう。

我がファジはただいま柏と対戦中です。
速報も結果も見ずに自宅で録画参戦します。

寒空の下、こちらも気合が入ってますぞ~~


返信する
Unknown (もも)
2010-11-27 15:50:31
>porco53さん

アハ。
最後のアウェイ遠征ですからねー。^^
トリサポさんもかなり乗り込むんじゃないかな。
一番近くて行きやすいスタジアムですから。
アウェイジャックしたいですよー。
コレオも!(あるかな?)

実はこの写真は絵なんですよ~
今の気持ちをPCでちょっと描いてみました。

みなさん、ゲーフラ?って思ってくれてる様ですが。笑

明日は日本代表で活躍し金メダルを獲得した東や銅メダルの韓国代表のキムも合流する様ですので
しっかりとプレーを観ておきたいと思います。
おそらく、うちでのプレーは2試合のみ。。。となるでしょうから。^^




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。