おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さあ、リスタートです^^ (porco53)
2009-07-18 08:27:06
選手もサポも気分も新たにがんばりましょう^^

シャムスカもそれを望んでると思います。

彼のため、また、新生トリニータのために精一杯がんばってください。

勝ち点3をゲットですぞ



返信する
Unknown (通りすがりのトリサポ)
2009-07-18 09:04:52

今日のレッヅ戦はぜひ勝って

シャムスカのポポの

そしてサポーターの

新たなる第一歩としてもらいたいですね
返信する
Unknown (もも)
2009-07-18 10:27:26
>porco53さん

リスタート!の今日のこの日
また、新しい歴史が始まります。
ポポビッチと共に、新生トリニータ

昨日の時点で、レッズサポの赤が大分に続々との情報、負けられません!!

血が騒ぎます~笑
返信する
Unknown (もも)
2009-07-18 10:35:56
>通りすがりのトリサポさん

コメ、ありがとうございます

絶対にしましょう~
あのレッズの赤軍団を見ると、ゾクゾクします。
私の夢のレッズのスタジアムへ!が叶わないまま、終わりは、嫌です。

気合です
返信する
Unknown (ヒロボー)
2009-07-19 00:16:43
 

今から浦和から貰ったワインを飲もっと

もちろん赤ワイン・・・

さっきから飲みすぎ?

まぁ今日くらいはね・・・
返信する
Unknown (もも)
2009-07-19 00:28:08
>ヒロボーさん



ももさんも、お付き合いを^^

おめでとう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。