おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

*対ガンバ戦 九石PV

2009-07-26 13:40:19 | サッカー(トリニータ)











ん・・・・






ポポさんの

初采配試合は・・・

?????





イマイチ

ももさんには

分からなかったんだけど






試合中

ヒートアップして

うるさかった・・・かも(笑)

周りの皆様!







すいませんでした(涙)








現地参戦のトリサポの皆様!

おつカメさま~







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんたん)
2009-07-27 18:34:38
OBSのトリニータコーナーでももさんの旦那さんコメントしたの出てましたね(^o^)/
返信する
Unknown (もも)
2009-07-27 23:04:10
>にゃんたんさん

やっぱり、見た~?
出てたねえ~
私は、逃げたけど(笑)
返信する
Unknown (もも)
2009-07-27 23:11:57
>にゃんたんさん

公式にシャムスカの言葉・・(サポーターへ)・・
出てるよ~
読んだかな?

また、泣いてしまった・・・
返信する
Unknown (にゃんたん)
2009-07-28 00:03:13
シャムスカ監督は何処までも紳士な方ですね(>_<)永遠に大好きな監督です!!
返信する
Unknown (もも)
2009-07-28 13:54:12
>にゃんたんさん

そうだねえ~
紳士的でステキ!
忘れたくても、忘れられない・・よなあ~
返信する
Unknown (別府人)
2009-07-29 12:02:32
こんにちは!

ご主人様のプログでのコメント拝見致しました。
ガンバ戦の折、気が気づかず残念でした。

シャムスカのコメント大泣きでした。
私も決して忘れません。
また、シャムスカの下、トリの戦士達が素晴しい活躍と笑顔を見せてくれる日を心待ちにしています。

監督が大分を離れる日が判りましたら、見送りに行きたいと思っています。

クラブの方に電話をしたら決まればオヒィシャルHPで発表すると言ってました。

さぁ、もうすぐ名古屋戦。
選手達もポポ新監督の下、激しく練習を行っている様子です。
名古屋戦絶対に勝ちましょう!

旦那様がご多忙なご様子。
残念です。 宜しくお伝え下さい。

名古屋戦勝つぞー!
返信する
Unknown (もも)
2009-07-29 13:07:35
>別府人さん

いらっしゃいませ~笑
コメ、ありがとうございます

クラブにお電話したとの事(すごい!)
別府人さんの様に、最後のお別れを!と思っているサポが多いことでしょうねえ~
お見送り・・・うち夫婦もタイミングが合えば、行きたいです!

名古屋戦では、新生トリニータを大いに期待しましょう~
声が枯れるまで応援です

奥様によろしく~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。