おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

2月18日(火)のつぶやき その1

2014-02-19 07:52:53 | サッカー(トリニータ)

@yotan7 おはよー♪今日は3日目からをUPするんで、見てねっ♪(^_^)vありがと(*^^*)


台湾ツアー3日目♪台中のホテルを7時30分出発♪台中観光→台北観光へ♪バス走行距離は約317km♪このツアーで最も長くバスにゆられます♪ pic.twitter.com/BEQPPTZ0R1


只今キャンプに向かってます。
バスの隣は胸元にガラケーでアラームかけて寝ているこの方です。p.twipple.jp/AxONm

臼杵 ももさんがリツイート | RT

バスを降りて本日最初の観光、宝覚寺へ向かうご一行様w pic.twitter.com/pYmjlwOSTU


そして、このお寺にはにこやかに微笑む巨大な布袋様が♪いいお顔です♪ pic.twitter.com/6IKtSBv3WT


@mako_haru13 へへへV(^_^)V後ほど、タオマフもwwV(^_^)V


@love7311 ただいま♪やっと、一歩を踏み出せたよーV(^_^)V海外行けたww


この布袋様は奈良の大仏様の2倍、って言ってた様な?ww適当にしか聞いてないももさんww pic.twitter.com/HzK00RzrSl


台湾のお寺さんには象の石像が建っていることが多いです♪ pic.twitter.com/bQJVTjEV0T


周囲約33kmの台湾最大の淡水湖♪
東側→太陽の形→日潭
西側→三日月の形→月潭
から日月潭と称されているそうです♪ pic.twitter.com/rbEw8T7bVj


湖畔に建つ文武廟♪ 孔子や関羽などが祀られているそうです♪ pic.twitter.com/ad5QlUKHMn



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。