おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

*(4)あまりりすの成長日記・・56日目

2010-03-18 17:33:59 | あまりりす成長日記(2010)




昨晩

新入りさんが我が家へ。

旦那の会社で売れ残りのアマリリス。

我が家に連れて帰ってきました。



どうやら、この子が一番の成長!

今にも、蕾は開きそうです。







ももさんのレッドライオンも急に成長しました。

母のレッドライオンを追い越しました。





相変わらずのドベは。。。

ふふふ



ピコティ

また、今年も、ドベまっしぐらかぁ  アハハ





母4鉢 














どの子も

しっかり

育ってね。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アマリリス (オッパー)
2010-03-18 20:03:13
昔昔その昔。半世紀(笑)ほども昔。
小学校で音楽の時間、たて笛(今はリコーダーといの? 違う?)で、「ラララララララ、ララララアマリリス・・・」と吹いたのを妙に覚えています。

はい、オッパーは幼稚園には行ってませんが、小学校にはちゃんと通いました。
返信する
Unknown (もも)
2010-03-19 00:32:40
>オッパーさん

例の幼稚園話、めちゃくちゃ、面白かったです。
いきさつも、詳しくお聞きできました(笑)
私達の時代は「縦笛」でしたね。
今は、洒落て「リコーダー」ですね。

ラリラリラリラ~調べはアマリリス~

泣きながら、練習した気が・・・します、私(笑)
返信する
Unknown (まりあん)
2010-03-21 01:42:43
ももさ~~ん!お久しぶりです。
我が家のアマリリス、すごく育っていますよ~。
ピンクパラダイスは丈が55センチくらいあり、今にも咲きそうです!
返信する
Unknown (もも)
2010-03-21 11:06:28
>まりあんさん

おひさしぶり~

まりあんさんちのアマリリスは、55cm???ひゃ~すごい、いっつも、まりあんさんとこのアマリリス、成長がいいですねえ~
うちは、20cmくらいです、一番のっぽが。

咲いたら、お写真見せてくださいね。
楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。