おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

*大分トリニータJ2第31節 徳島戦(@大銀)

2010-10-25 15:40:10 | サッカー(トリニータ)
今回は旦那が仕事のため

G裏町内会会長さん(ももさんが勝手にそう呼ぶ)ご夫婦のお車に乗せてもらい

大銀へ。

本日、どんよりとしたお天気で蒸し暑いです。



列を取ってくれた○ヌキさん、ありがとう。

そこに、仲間が集まって、またまた馬鹿ばなし。

この○にわさんの手編みのニット帽に始まり



このニット帽、素敵です。

斜めに模様が入ってるんだね。

手がこんでるわぁ。

お花もかわいい♪



あれやこれやと、噂話もありぃ~ので、楽しいひととき♪

某氏、多分、クシャミが止まらなかった・・かと。笑




北口列。


西口列。


10時半入場。


本日もイベントが盛りだくさん。
スタジアムにはお楽しみがいっぱい♪



後援会主催選手スパイクオークション。







いつぞやは、関東まで出張したふわふわニータン。





子育てクイズ。


ももさんは、エコバッグをゲット。

今日欠席のMちゃんへ、B・Pさんより頂いてま~す。



県産品展示販売。

子育て中のパパママさんには、託児所も。
授乳所もあるよ。


こんな風船のお姉さんもいました。
ももさんもほしかったけど、ちょっと、遠慮。
大人ももらってよかったんかな。笑





めじろんのピンバッジがほしくて、100円くじを。


郷土芸能披露。


大分市民合唱団のみなさんの素敵な歌声にうっとり。
この中にトリニータの青野社長のお嬢様もいるらしい。




♪ 今日のニータン ♪ ハロウィンバージョン。




愛らしさに、メロメロ。






年チケ、一般入場も終わり

G裏町内会のメンバーも揃いました。

今回は、ももさんが小中学校で同級生だった○はるさんご夫婦が初参戦です。

「いらっしゃいませ~」

とっても活動的な彼女ですが

サッカーを生で観るのはお初だそうです。

どうか、楽しんで下さいね。






それぞれ挨拶を交わし、楽しいおしゃべりタイムの始まりです。

そして、パフォーマンス賞を狙って、カメラにアピール。

またまた、G裏町内会が映って。。。

なんと、今回はB・Pさんにヒット。

みごと5000円商品券ゲットです。

前節、○ヌキさんがゲット→勝ち

今節、B・Pさんがゲット→勝ち???かな?笑



B・Pさんからももさんへ。

「ありがとうございました。」


美味しいお芋パンも。


今回もみなさんから色々頂き、感謝です。^^




本日は大分銀行スペシャルサンクスデーなり。

ハーフタイムには、大分銀行&大分県産品の大抽選会もありました。

137品もの賞品がありましたが、これは、G裏町内会メンバーは当選者なし。

残念でした。









大分銀行頭取、広瀬知事のご挨拶が終わり

13時 キックオフ。

「トリニータはやればできるのです!」

と檄を飛ばされたからには、やって下さいよ、青の戦士たち、笑



この場に来たくても来れない旦那のユニをいつもの席に置いて

旦那のブルーバンドを2本左手にはめて

一緒に闘います。











ビッグフラッグも来ました。

初参戦の○はるさんご夫婦は楽しんでくれてるかしら。



前節J2首位の柏に完封勝利。

いい試合の後は必ず、ダメダメな試合をしてくれる大分だから

気合入れていきまっしょい!


(オーアレオのチャントが始まり

いきなり大型ビジョンに自分のゲーフラが大写しになった時はたまがった、汗)


前半は、うーん・・・どうよ、これ?

お互い、点が取れないまま後半へ。

でも、4バックから3バックへの変更はいいよな。

攻守の切り替えも速く、なんか、ウッチーが駆け上がる度にワクワクする。

クロスの精度がイマイチだけど、それは、練習あるのみ。

チェもキムも素敵。

河原は、毎度毎度ながら献身的なプレーでどこにでも動きまわる。

惚れるよ、彼には。

このまま終わるかと思った83分、途中インした東が!

ポストに当たって弾いたボールを飛び込んで押し込んだ!

ケイゴ!キタァーーーーーーア!!

よっしゃ!もう一点!

攻めろー!

負けるなー!

集中ー!

決めろー!

勝った!!!




最後まで攻め守りきった青の戦士たち。

内容は・・・・?

素人のももさんにはイマイチ??だけど

とにかく、勝った!!!

J2得点ランキング1位の津田選手に仕事させず

0でおさえた。

圭介も素晴らしかったよ。

前節に続き今節もG裏で笑顔いっぱいの選手たちを迎えることができる喜び。

いいな~。

ほんとに、勝つって。









残り7試合、ホーム大銀では3試合のみ、となりました。


J2大分トリニータのサポーターであることに誇りを持ち

最後まで青の戦士たちを鼓舞しながら

自分自身もサッカーを楽しみたいと思います。



ガンバレ、トリニータ!


どんな時でも どこまでも トリニータ。



大分トリニータ vs 徳島ヴォルテイス


1-0


勝ち。



さいこ~~~~! ^^











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (love73)
2010-10-25 22:28:44
ももさんのゲーフラ、しかとオーロラビジョンで確認しましたよ!!

「あっ、ももさんのや!」ってひとりで叫んでました。

旦那が行けない時、旦那のユニを持って行くって知恵が私には無かったです。今から見習います。
返信する
Unknown (もも)
2010-10-25 23:27:52
>love73さん

気づいてくれましたか~アハハハ。
いきなり自分のゲーフラからだったから、ビックリでしたよー。

love73さんちは、綺麗なお嬢さんもトリサポさんなんですねー。
北九でお見かけして、うちの旦那と話しました。^^
いつもG裏のどの辺にいるのかな?

旦那のユニは、当の本人から頼まれるんですぅ、笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。