おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

6月28日(土)のつぶやき その1

2014-06-29 04:35:40 | サッカー(トリニータ)

@ariko12 多分、竹した?通称?小学校帰りに上と下で競争せんかった?…の下やないかな?逆からは伏野から入った公民館のところ!違うかな?あと、うち、玄関側、結構危ないんよー(>_<)


@ariko12 うん、、そうー(>_<) 市の防災危険地区?!名称は忘れたけど、それに、そこら辺が入ってて、たまがった!(>_<) …草津は頼んだ!じゃーおやすみ


@usagi1598 朝、じぃじに見せたら、おお!!って言ってましたゎ~V(^_^)V 整理整頓して、用途別に置き場を替えたら、まだまだ余裕ができました~これで、クッキーだけじゃなくて、他のお菓子作りにも目覚めて欲しい~(*^o^*)


息子から数日前に聞いた、大銀ドームであるパンフェス♪ さっきTVでもやってたな♪パン好きのじぃじが張り切ってます!w 私も朝はヨーグルトとコーヒーだけにして、お腹空かせてまーす(^ν^)ホホホ♪


@toritentrinita サポートよろしく~♪( ´▽`) こっちはスカパーからしんけん応援がんばりまーすp(^_^)q


@yotan7 うん、なんか、じぃじが張り切ってるのよ~(>_<) あの方、異常にパン好き…(>_<)


@yotan7やまちゃんもパン好きやねぇ~私は普通よりちょっと上くらいww 午後3時までだから、ゆっくりして行ったら~(*^o^*)


クッキーの次はパン…やな♪( ´▽`) ホームベーカリーで生地だけ作って→オーブンで焼く…をやりたくなる様に、持っていこうぜぇ~V(^_^)V


パンフェス…すごい人みたいやねぇ…(´・_・`)今、向かってるけど、トリニータより人、多いらしい…(>_<) ま、行くだけ行ってみよう


@13haniwa 途中やけど、皆さんのツイートに心折れて、セブンでパン買って帰ろ~ち事になりましたとさ~笑


いよいよ、今日や~(^o^)大分サポのみんなには、大分時代の応援歌通り、ゴールのプレゼントをしたいな~(笑)勝つぞ!

臼杵 ももさんがリツイート | RT

夛田くん、そうはさせん!ψ(`∇´)ψ RT


お腹空きすぎて、我慢できずセブンでパンを買うという…じぃじ…お気の毒でした…(´・_・`) さて、帰ろ~坂ノ市までドライブって事でww


@usagi1598 すご!板さん!本まで?!(゜o゜;; 期待しましょ~笑
そちらのBBQの画像…美味しそう♪♪


@yotan7 らしいねぇ~じぃじ、録画バッチリらしい(´・_・`)


@Snk323Tr12 あらま!すごいなぁ~☆~(ゝ。∂)おめでと~!


@tiekotomi @13haniwa ですねぇーwwずーっと、みーたんさんとくまねこさんのツイート見てました~途中でみとさんも~♪( ´▽`) 皆さん、お疲れ様ww


@match_57 じゃー次は新日鉄とヴェルスパが対戦?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。