おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

6月27日(金)のつぶやき

2014-06-28 04:39:09 | サッカー(トリニータ)

明日土曜日、大分街頭募金。地元の子どもたちと大分駅トキハデパート本店前で、

臼杵 ももさんがリツイート | RT

午後からカラーの為、美容院。お昼はじぃじが作ってくれるらしい。楽しみ♪ 笑


【札幌】小野、上々の実戦デビュー!すべてが別格!! : サッカー : スポーツ報知 hochi.co.jp/soccer/nationa…

臼杵 ももさんがリツイート | RT

久しぶりのじぃじ作♪日田焼きそば♪ もやし多めの山盛りww 美味いV(^_^)V pic.twitter.com/ga0MIx2wDE


トリサポ得(*´ω`*)

モリゲ、清武くん、大ちゃん、周作くん

代表お疲れちゃん(*^-^*) p.twipple.jp/lzbOl

臼杵 ももさんがリツイート | RT

明日は楽しみにしてた、大分戦~(^o^)絶対に勝つぞ~!!

臼杵 ももさんがリツイート | RT

夛田くんは出れるんかなぁ?明日。負けんよトリニータ! RT


(全録)トレーニングパートナーの坂井大将選手インタビュー youtube.com/watch?v=hL9Nw8… @youtubeさんから

臼杵 ももさんがリツイート | RT

キッチンの流しの引き出し一箇所をじぃじのお菓子作りのコーナーにしょうと、引っ張り出して、整理整頓。オーブンの鉄板やらクッキーの型抜きやら諸々、分かりやすく使いやすい様に。これで一目瞭然ですぞ♪へへへ(^ー^)ノ


@usagi1598 お疲れ様でした。ちょっと淋しくなりましたね。でも、家族みんな揃って暮らすのが一番だから!娘さんからヘルプ要請があれば、すぐにとんで行ける距離なので、羨ましい限りですよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。