おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

*トリニータ別府キャンプ

2010-02-18 20:38:38 | サッカー(トリニータ)
キャンプ見学お初です。

11時キックオフの練習試合 vs V・ファーレン長崎に合わせて

臼杵を9時に出発。

実相寺サッカー場は300人のサポでいっぱいでした。






今話題の「キム」10番を!!

黄色のスパイク左がキム。

生キムです(生ハムじゃないよ~)

もう一人の黄色のスパイクはチェ。

この二人のコンビネーションがなかなか良かったです。

キムのプレーには何度も「うまい!!」と

思わず声を上げてしまいました。









今日の試合は

負けはしましたが

ワクワクしながら観ることができました。

平日のこの時間帯に300名ものサポが集まるなんて

「愛」ですねえ~




でも。。。


う(「・・)ン?


今日のこの練習試合のテーマって。。。


「攻撃」・・・って


どこかのアレに。。。笑


まっ、いい!ってことで、ね。




キャプテンマークの菊地。

選手に指示を何度も出してました。

ある選手は試合中、菊地から怒られてた、らしいわ~アハ。

それにしても

試合中の声も負けていたのは、どうにかしてェ~

「なんで!声!ださんのォ!!」

と、イライラのももさん。笑

「声の出し方、おしえちゃろ~かぁ!!」




ひたすらランニングの高松。

GK練習。







九石G裏町内会メンバーのB・Pさんと奥様のM子さんと

試合後、しばらく練習を観ながら、楽しくおしゃべり









刀根くんと

かわいぃぃ~~




村山くんと

スキンヘッドがお似合いで





カンくんと

日本語上手





イケメンの石田くん




内田くんと

ひょうきんね



ももさん手作りニータンエコバッグにサイン頂きましたぁ。

キムくんから、サインもらい損ねたけど

まぁ、いいわ




その後、某お好み屋さんでランチして



次に目指したのは

トリサポお馴染みの亀川の八幡竈門神社。

早くここに来たかったけどなかなか機会がなくって

やっと、これました。





















亀さんをしんけん、なでくりまわして

いっぱい元気をもらい









夫婦で旦那手作りユニにしっかり願掛けしました。










帰りに

これまたももさん夫婦お初の

神崎温泉 天海の湯へ







臼杵の自宅に帰りついたのは、20時過ぎ。

あぁ~

今日も楽しい一日やったぁ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アドレナリン (別府人)
2010-02-19 22:34:38
一昨日はお疲れ様でした

みんなで応援するトリニータ
本当に最高ですね

開幕を考えると今からアドレナリンが噴出しそうです

返信する
Unknown (もも)
2010-02-21 14:31:44
>別府人さん

アドレナリン噴出

今日の練習試合が気になる~~~

返信する
練習試合 (別府人)
2010-02-21 21:26:47
( ̄~ ̄;)ウーン・・・

コバヒロ・マエスン お願いやる気だして

デカモリ 未来のC・ロナウドが大学生を虐め     るのは止めましょう

後はとっても良かったです

今日スポパに藤田君来てました
口ひげを少し生やし日に焼け精悍な風貌で随分オスの臭いを出してました

マルハンがスポンサーに復帰と言ううわさ小耳に挟みました
本当かな?
本当なら最高!ヾ(@^▽^@)ノ

28日がとっても楽しみです
返信する
Unknown (もも)
2010-02-22 13:12:13
>別府人さん


色々
ご報告、ありがとうございます~
オスの臭い (爆)

マルハンの件
本当なら、だけど
あ~あ、ほんと話になってくれ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。