おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

3月31日(日)のつぶやき その2

2013-04-01 04:15:56 | サッカー(トリニータ)

ブログを更新しました。「サマータイム」→amba.to/10ljptM

臼杵 ももさんがリツイート | 2 RT

@yotan7 ありがとう!このベビーカーとサッカー帽で!!あっははは(>_<)


@itaja2002 じぃじがもう今から目の中にいれてますww(>_<)


遅れましたがたくさんの祝いツイートありがとうございます。なんとかリーグ初ゴール決めることができました!ですが、チームを勝たせることができなかったことに悔しさで一杯です。次こそは勝利につながるゴールを。前向いていきましょう。

臼杵 ももさんがリツイート | 185 RT

赤ちゃんが産まれたら、抱っこさせて♪という人が並んで待ってる!wwらしい。…それを聞いて、なんてこの子は幸せものなんだと泣けてきそうになった夜でした。…おやすみなさい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。