おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手に描かれていますね^^ (porco53)
2009-04-07 18:34:29
自分でもまったく絵心が無いと思っています。
人の書いたのはすごく素敵に、また、うらやましくもあります。

昨日も再放送をビデオにとって見てました。
家内が「お父さんはファジを見るときは真剣じゃな~、仕事のときもそうなん?」と聞かれ、「いや、仕事のときは80%が上限だけど、ファジには100%」といっておきました。

早く仕事にも100%出せるよう片目を開けて欲しいものです。
ももさんもお願いしてくださいね~




返信する
Unknown (もも)
2009-04-07 20:22:11
>porco53さん

すいませ~ん!
こんな絵に・・・笑
とりあえず、最初からの絵をアップしておけば、後になって自分の進歩が少しは分かるかなあ~と思いまして・・
ありがとうございます!笑

うちもトリの試合は録画して、何度か見たらDVDに焼くようにしてます。
ファジさんは、今度は横浜FC戦ですね~
お互い、応援がんばりましょう~
トリもいいかげん、得点が欲しいです!
目を開けろ~とコールしますね!



ところで、
岡山弁って、「じゃな~」をつけるんですか?
なんか、大分弁に似てるな~と思いますが?





返信する
よく似てるかもしれませんね^^ (porco53)
2009-04-07 21:52:54
「そうです」って言うのを「そうじゃ」といいます。
「だから・・・」は「じゃから・・・」です。
ほんとにいてるかもしれませんね。

これはわかるでしょうか?
「でーか、でーこをてーてーてー」です。

お分かりでしたら次節には賞品として「勝ち点3」を差し上げます。


ではまた。。。


返信する
絵心は・・・ ()
2009-04-08 00:00:46
どうも僕には絵心がなくて・・・
サイズのわかるものはちゃんと書けるんですがww
設計屋なんで、それが仕事ですから・・・
でも、なんだかほのぼのしていい絵ですねぇ~
家に数点の油絵を飾ってるんですが、
絵はいいですよ。

僕も絵の勉強でもしようかなぁ~
返信する
Unknown (もも)
2009-04-08 10:05:11
>porco53さん

何ィ?!
まるっきり・・分からない・・トホ・・

勝ち点3が・・・です(笑)

返信する
Unknown (もも)
2009-04-08 10:12:08
>零さん

零さんって、設計士さん・・だった・・の?!
すごい!
なんか、憧れる~
カッコいい仕事ですねえ~


こんな性格で大雑把・・感情で動く方だから、緻密なことは、てんでダメ!
絵も、思うまま、感情のままに描いてます。

返信する
方言ですからわからないでしょう^^ (porco53)
2009-04-08 18:28:24
説明しておきます。
「でーか」は「誰か」で「でーこ」は「大根」です。
それから「てーてーてー」とは「炊いといて」の意味です。

「誰か大根を炊いといて。」ということです。

「勝ち点3」は無理やりいただきましょう^^

トリさんもファジもファイトォ~~



返信する
Unknown (もも)
2009-04-08 20:19:26
>porco53さん

はあ~
そうなんですかぁ!!
まるっきり、分からないですねえ~やっぱ。
あ~そうかぁ!

同じ日本でも、外国語にきこえる(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。