おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

1月29日(木)のつぶやき

2015-01-30 05:05:16 | サッカー(トリニータ)

@satomi217 さとみさん♪おはよー♪( ´▽`) 今年から、オフシーズンにもカップ戦とかできたからねぇ~ww嬉しい悲鳴ww 早速1日から3泊4日で宮崎行ってきまーすo(^▽^)o


@EH_AH_TY こちらこそ♪よろしくです♪大分に来てくれた選手はどの方も全力で応援します♪主人がヒロボー日記というブログやってるので、読んでくださいねっ♪大分は遠いですがトリニータもよろしくお願いします♪( ´▽`)


@raimuraito55 おはようございます(o^^o) 車校のですねぇー今、そこからスタートなんですねぇ~ほぉ~笑 春の桜まつり、夏の石仏火まつりと祇園まつり、秋の竹宵祭り、オススメしまーす(^O^)/


@usagi1598 ぅわ~楽しそうなお写真だこと♪いいなぁ♪♪


@trinitaole: ゴールデンロックに行って来ました。 pic.twitter.com/8ZOw9S4Ccv

ミャンマーのゴールデンロックで
トリニータユニを♪♪素敵ですねっ♪
LOVEトリニータ♪♪


うちさえ、何度も宮崎行くのキツイから、1日から4日までホテル取ったんやから、選手はそりゃ~そうよねっ♪良かった良かった(*^o^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。