おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

1月13日(日)のつぶやき その1

2013-01-14 03:38:32 | サッカー(トリニータ)

1/13日に大分パークプレイスで、サンフレッチェ広島の西川周作選手、周ちゃんがトークショーしますよ(^-^)時間はわかり次第またツイートします!みなさん是非周ちゃんに会いに行ってくださいね!

臼杵 ももさんがリツイート | 565 RT

時間は14時だそうです(*^o^*)みなさんお楽しみにー!周ちゃんはトークめちゃうまいからね!笑期待しといて下さい。笑

臼杵 ももさんがリツイート | 240 RT

おはよーございます♪朝6時起床→諸々済ませ引越し最終チェック完了。8~12時に来るらしい猫さん待ち。今日は成人式ですかぁ?成人式のみなさん&お子様の成人式のみなさん、おめでとうございます♪( ´ ▽ ` )ノ本日広島は曇っています♪ lockerz.com/s/276435046


今日はみなさん、周ちゃんに会いに行くんだ♪いいな♪画像UPお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ 私は今自分のするべき事を頑張るのみ。うん、きっとトリニータに集中できる時がくる!信じて頑張る(*^o^*)


猫さんより電話あり。10時までには来てくれるそう。お昼頃の新幹線に乗れそうやな♪娘にはとにかく横になってる様に口やかましく言ってます(^o^)


@ariko12 うん、ありがとう!そう、一歩ずつ正に亀の如く♪ww とりあえず、さくらにも予約入れたよ。


あっという間に引越し終了。今娘の友達と3人で広島駅へ向かっています。バイバイ、横川♪ありがと、横川♪


@toritentrinita ありがとうございます!横川はとっても住みやすくて娘は気にいってました。また、広島へもどってきますのでww


@13haniwa うん!乗り換え全て30分の余裕を!折りたたみ椅子も持った!ww


@match_57 町くん!ありがとう!なんとか、帰ってるよ!


旦那さんは仕事の都合でお見送りにこれなかったけど、娘の友達がきてくれて有難かったです。涙、涙。また、ベビーと一緒に広島へ戻ってくるからね♪ありがとう♪私はヤレヤレ、ふぅ、やっと新幹線に乗れたとこまでこれた!


@mako_haru13 はい!了解です!(^_^)vありがとうございます(^o^)/


やっと小倉に到着♪ヤレヤレ。


ソニック乗車♪穴子めし弁当をぱくつく娘、食欲はすごー!!


@match_57 うん、好きみたいよ~笑 あ、そういえば、Mちゃん、Rちゃん姉妹の両おばあちゃんって、てるえさんやったっけ?!


穴子めし弁当をペロッとたいらげ、ワゴンサービスのサンドイッチもペロリの妊婦。大丈夫ですかねぇ?!(´・_・`)


@yotan7 ありがとう♪二人分ち言葉に…あっははは


@immmuu ありがと!なんとかここまで来ましたよーどーなることやら?!とビクビクしてた(´・_・`)


大分駅なう。乗り換え待ち。大分に帰ってきた!なんか、ほっとしてる。成人式終わりの若者が沢山いるね。君たちの未来に乾杯♪♪


周ちゃんの笑顔♪RT @tsuyancj33tri2: 周ちゃんのイベント♪ 顔の傷が残ったけど「男の勲章」と言ってました!! photozou.jp/photo/show/283…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。