おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

私がももな訳

2009-03-23 23:46:12 | Weblog

将来

いつの日か

飼うであろう

犬の名前

それが


もも




今は事情があって

飼う事ができないけれど

必ず

ももという名前の


トイプードル


飼うんだ~

犬種も名前もず~っと前から決めている

毛色は、レッド

くりくり毛で

ぬいぐるみの様な子

何年か前に犬嫌いを克服して

今は、小型犬だけは触れるようになった

この私が

生まれて初めて

トイプードルを飼ってみたいと思った

その子の名前をももにしようと思った

願いが叶う様に

その日まで

私のHNは


もも

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬はお好きなようですね^^ (porco53)
2009-03-24 13:26:55
生き物を飼う人は心が優しいと思います。
ももさんもきっとそんな方でしょうね。

我が家では子供が小さい時には柴犬を飼ってましたが、死んでしまってからは飼うのがかわいそうになり、以来何も飼っていません。

ご主人と誕生日が同じで何か親近感を覚えます。
私たち夫婦もももさん宅と同じように漫才顔負けです。
友達からは変な夫婦って思われてるようです。

今年で結婚29年目、我が家もなんと同じです。
もしかして10月19日が記念日じゃないでしょうか?
偶然の元をたどればつながってくるかも・・・



返信する
Unknown (もも)
2009-03-24 15:12:25
>porco53さん

いえいえ、主人からは、いつも
「強い女!」だと、けなされてますぅ~(笑)

porco53さんご夫婦も29年目ですかぁ?!
びっくり
そしてなんと記念日は、10月26日です
へえ~
すごい

あともうひとつあるんです。
主人は子供の頃、なんと、心臓の病気がありました

なんか
びっくりする事だらけですねえ~

返信する
Unknown (ヒロボー)
2009-03-25 23:53:11
ふーん

じゃあももさんの願いが叶って

トイプードルを飼ったら(もも)じゃあなくな

るんだ 笑


返信する
Unknown (もも)
2009-03-26 06:48:30
>ヒロボーさん

ハイ(^-^")/

当然ももママよん

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。