おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花はきれいですね^^ (porco53)
2009-07-14 15:56:07
きれいな花は心を癒してくれますね。

地におろしてやれば大きくなると思いますよ。

ファジはまたまた最下位です。
この椅子のすわり心地がいいのか、油断してると舞い戻ってきます。

下の指定席より上の立見席のほうが、よっぽどサポとしてはいいのですが・・・

お互いに次節に向けてしっかり応援しましょう



返信する
Unknown (もも)
2009-07-14 16:27:25
>porco53さん


porco53さん!上手い事おっしゃる~
トリは、よっぽど、↓の指定席がお気に入りのようです。

困ったもんです!

でも、考えたらJ1大分トリニータは、ホーム九石で今季、あと8回。
(もちろん、諦めてはいませんが・・)
サポとして、しっかり楽しみたいとこの頃思います~


お互い、大いにサッカーを楽しみましょう~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。