おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

*連敗脱出祝いと繁忙期頑張れ!

2009-07-22 23:33:28 | サッカー(トリニータ)
トリニータの4ヶ月ぶりの勝利のお祝いと旦那の繁忙期を励ます会を兼ね

臼杵のとある居酒屋さんへ。

二人で散々、大きな声で熱く熱くトリニータの事ばかりしゃべって

飲んで食べて





帰りにふとみると

お店の扉に







トリニータのタオマフとフラグと周ちゃんが!

あら~

まあ~

ここって

トリサポのお店だったんや?!

まっ

いいかぁ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TS)
2009-07-23 22:34:51
羨ましいなぁ。。。
熱く熱くトリニータの事を語れる場があって・・・。

僕の周りにはサッカー好きは多いけど、FC東京サポや浦和サポばかり・・・。
返信する
Unknown (もも)
2009-07-24 10:20:06
>TSさん

ハハハ~~~
そうよねえ~
なかなか、トリサポ見つけるのは、至難の業(笑)
めげずに、トリサポ普及活動、お願いしますわ!
いよいよ明日、ガンバ戦。
ど~ぞ、お気をつけて、いってらっしゃ~い!

九石も、熱く燃え上がりますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。