おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

*大分トリニータJ2第4節 栃木戦(@スカパー)

2010-03-31 16:40:45 | サッカー(トリニータ)
諸事情で

大銀に行けなかったももさん夫婦。

行けなくてよかったほどの試合内容でした。


スカパーの前で

3点目、4点目は、ほんと状態。

それまで、立って応援してたけど

膝から崩れ落ちた・・・かんじ。

諸事情で横になって応援の旦那と

呆れて

モノも言えなかった。。。


その日から3日。

打ちのめされたハートもやっと回復に向かい

諸事情もなんとか落ち着いてきて

やっと、ブログアップする気になりました。


3日後にはもう徳島戦。

青の戦士達!

しっかり修正できたんでしょうねぇ~

気持ちを入れ替えて

魂のこもった試合を見せて下さい!

J2の舞台に立ててることだけでも幸せな事だけど

だからこそ

スタジアムに集まってくれているお客さんをがっかりさせるような

試合内容だけは、勘弁して下さい。

あなた達を信じて

徳島戦もスカパーの前で応援します。

バスツアーで現地参戦の予定でしたが

諸事情で(笑)それも叶わなくなりました。

あ~ぁ

またまた、行きたかったなぁぁぁあ。






大分トリニータvs栃木SC
1-4 完敗





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってください。 (porco53)
2010-04-01 21:33:07
アウェーで全勝軍団徳島との対戦ですね。
しっかり叩いておいてくださいね。
ファジも今月末には対戦しますので。

リーグ戦はスタートダッシュが重要です。
波に乗れば後半戦がずっと楽になるのに。

でもなかなかうまくいかないものですね。

でも、サポはどんな時でもチームの味方です。
しっかり後押ししてひとつでもおおくのゴールを期待しましょう。

応援あるのみ。

しっかりがんばりましょう^^


返信する
Unknown (別府人)
2010-04-02 09:30:37
こんにちは

徳島行き中止されたのですね
ここの所コメントを入れすぎ
旦那様のご機嫌をそこねたのではと
気になっています。

もし原因がこれなら本当に申し訳有りません。
ご主人様にくれぐれも宜しくお伝え下さい。
返信する
Unknown (もも)
2010-04-02 10:27:53
>porco53さん

ほんとに、そうですね!
いつも、いつも、励ましありがとうございます!
明日は、スカパーの前でしらしんけん、応援するのみです。
お互い、愛するチームのため
力いっぱいがんばりましょう~^^
返信する
Unknown (もも)
2010-04-02 10:49:50
>別府人さん

今、コメ見て、びっくり!!しています。
ええ????
って感じです(笑)
すいません、お気を遣わせて!
全然、そんなことはありませんし
別府人さんからのコメを主人も私も大変
楽しみにしています^^
(主人は、コメ自体が少ないので、どなたからのコメも嬉しそうにしています)
実は色々ありまして・・・別府人さんの携帯の方にご連絡とりたいので、出来ましたら
メッセを送るからかこのコメ欄に携帯のメアドをお知らせ下さいませ。
(メアドは、もちろん非公開としますので、笑)
申し訳ないですが、お願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。