おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

*ちゃくちゃくと

2010-03-09 16:49:48 | サッカー(トリニータ)
準備してます。






何年かぶりに

ヘアースタイル変えてみました。








愛するトリニータも「新生トリニータ」へ。


自分も長かった髪を切り「新生もも」へ。






って

そんな大したもんじゃありませんが。。お恥ずかしい。。。








とにかく

とにかく



14日のホーム開幕戦に向け



準備は進んでいます!



あ~もぅ






どなたかのよ~に






今から



大銀ドームに並びたいぃぃ~~~~~~~~い!  笑







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体内時計 (別府人)
2010-03-09 20:47:42
もう随分前50を過ぎてから時間の経つのがすごく早くなっていた
春夏秋冬1年があっという間に過ぎて行く
そんな時の流だった

しかし今週はどうだろう

感激の柏戦から未だ2日
あと、5回も寝なければ日曜は来ない
勘弁して欲しい
明日じゃ駄目なの

どうしてこんなに時間が経つのが遅いのだろうか
血潮の興奮が体内時計を青春にリセット?
あわてて鏡を見たら〇〇さんのままだった

返信する
Unknown (もも)
2010-03-09 23:34:02
>別府人さん

ははは~~~
今宵もなんと、愉快なコメを!
今、夫婦で爆笑してます。

早く来い来い開幕戦


咲け咲け



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。