おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

1月16日(水)のつぶやき

2013-01-17 03:39:45 | サッカー(トリニータ)

おはよーございます♪穏やかな朝です♪


本日から全国の金融機関において、国宝臼杵石仏5百円記念硬貨が両替(購入)できます。 photozou.jp/photo/show/193…

臼杵 ももさんがリツイート | 6 RT

いただきまーす♪♪…娘、ペロリと2個完食!(°_°) lockerz.com/s/277215642


娘の荷物が届いた。段ボール半分は本……布団の周りに段ボールを並べてその中から本を取り出して読むらしい…ふーん…(´・_・`)…


@Kei2Mai 美味しかったぁあ!先生のパンは最高です!!(^_-)-☆


そして、私は、塗り塗り作業♪♪…とにかく、出来る時に少しでもやっておかんとねっ♪(^_-)-☆ ベビーvs開幕…さてさて、どーなりますやら?笑


今日のトリニータの選手たちダッシュらしい(笑)fightです♪ pic.twitter.com/y7RH9U31

臼杵 ももさんがリツイート | 5 RT

これから和道さん、辻さん、きじの元エスパ組とご飯!あれ?あらたさんいないけど?まぁいっか!笑

臼杵 ももさんがリツイート | 9 RT

お世話になりまくっている「ビバスマさん」に伺ってます!15周年を小さくお祝いさせて頂きました!これからもトリニータを可愛がって下さいm(__)m。宜しくお願いします! pic.twitter.com/boGtZ8zc

臼杵 ももさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。